FC2ブログ

アナザーストーリーズ 制作裏話 (※追記あり、吉報!)

あなざー


アナザーストーリーズ、録画はしたものの、
以前の「宿命のトリプルアクセル」があまりにも酷かったのと、
「生涯最高得点」云々がどうもひっかかって
なかなか見る気になれなかったのですが、
評判が良いのでやっと観ました。

これは…泣きますね。
タラソワさんもプルさんもソトちゃんも
熱く語ってくれている。
この3人のインタビューに絞っているのがGJです。
リンクいっぱいの軌道が美しい。

タラソワさん、バンクーバーの練習の時のことは言えるけど、
(直前練習の取材をさせたのってスケ連ですよね?)
ソチのことはまだ言えないんでしょうか?

ソトちゃんが初めてTHE ICEに出た時の気持ちを聞いてうるうる…
シニアに上がって不振が続いてた頃、THE ICEからたくさん得るものがあって良かった。
アデリナちゃんって生で見るとモデルのようなゴージャズ美女なんですよね。
(余談ですが、ナンデス君もTHE ICEに出た後、表現力が上がった気がする)

タラソワさんの真央愛が深い。
もう真央ちゃんの振り付けをすることはないのかなあ…

3人共通して、「浅田真央は唯一無二」ということを言ってくれていて、
スケ連に聞かせたいです。


今回のディレクターさん、「宿命のトリプルアクセル」も手掛けてたんですね。

ディレクター阿部さんの制作裏話


やはり「宿命のトリプルアクセル」は評判が悪かったんだな。
荒川さんの自己申告を鵜呑みにしたことを後悔したことでしょう。
それが今回のインタビューの人選につながった、と。
真央ちゃんのカリスマ性にハマった人がここにもひとり(*^-^*)



(※追記)

今日初日の大阪髙島屋真央展に真央ちゃん登場!
その後のサイン会で、新プロジェクトでは全国を回って
過去プロを滑ると話したとのこと!

なんて楽しみなことでしょう!!!

20171213124525a62.jpeg




にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ