行くぞ!THE ICE

THE ICEのチケットが気になって、国別対抗どころじゃなかったんですが、
今日無事に8/6のアリーナ席getできました!
行くぞ、名古屋!

THE ICE(ザ・アイス)2017 | 公式サイト


動画ですでにワクワク!

世界最高のアーティストが魅せる!「ザ・アイス2017」




あいす




ファミマに払い込みに行かなきゃいけないのでついでに
Numberも見てこようかな。
amazonで予約したのでうちに届くのは明日になりそうだし。

Numberの表紙、「前と一緒じゃん!」という声が多かったのか、
書店用の広告は赤リチュで作って下さったようですね(*^^*)
やっぱりこれよね。
(写真多過ぎて、綺麗な背中のラインが隠れているのは惜しいけど…)



中吊り





にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ミカン  

THE ICE 発売日!

きょうこさん、 こんにちは。

THE ICE 発売日ですね!

前回 繋がらず 無念だったので
今日こそ と思ったのに
今日も 繋がらず ダメなのか……
と 落胆しつつ 何度もトライしてたら

やっと やっと 8/5が 取れました!
( 他は 完売状態 )

きょうこさんは 「8/6 アリーナ席」なのですね。
いいですねー!


私は、 もう 今日もダメかと
諦めかけた所で 取れたから
買えただけでも 嬉しい状態です。


良いショーに なるといいですね。
きっと なりますね‼︎

Number も 楽しみ‼︎

2017/04/21 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

きょうこ  

Re: THE ICE 発売日!

ミカン さま

ミカンさまもチケット取れたんですね!
良かったです(*^^*)

楽しみですね!

2017/04/21 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment