宇野昌磨君、優勝おめでとう!

くーぷ


しょうま君、クープ・ド・プランタン優勝おめでとう!

SPではガッツポーズ出ましたね(*´▽`*)

4Fと4Tは力みがなくて自然で美しい。
ステップもスピンも見応えがあります。

個人的には点数は気にしていないし、
妥当なのかどうかはよくわかりませんが、
これまで特定選手だけがインフレしすぎているわけで、
歴代の演技を考えれば
300点超えても当然なのかな、と思います。


しょうま君、くれぐれも身体に気をつけて
これからも精進して下さい。
応援しています!




20170310 Coupe du Printemps - Shoma Uno SP




20170312 Coupe du Printemps - Shoma Uno FS
(途中動画が途切れています)






にほんブログ村






Category - フィギュアスケート

2 Comments

まりまりこ  

No title

このSPは永久保存版です♪♪♪
イーグルから3アクセル、、、そしてステップの盛り上がり。
ぞくぞくします♥
プログラムって、滑りこんで育っていくんですねぇ。
ワールドでは、ショート・フリーそろえて、完成形を期待しています。

2017/03/13 (Mon) 23:21 | REPLY |   

きょうこ  

Re: No title

まりまりこ さま

SPいいですよね。
シーズン初めにはピンとこなかったのですが、どんどん良くなってきて、大好きになりました♥
ワールド楽しみですね。

2017/03/14 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment