2017_03
01
(Wed)10:11

冬季アジア大会 ペア

昨夜一瞬「笑っちゃう記事2」という記事を上げたのですが、
写真に耐えられなくてすぐ削除してしまいました(-_-;)

元ネタはこちら↓
2chの書き込み

頭に「我田引水」とか「恋は盲目」とかの言葉がぐるぐるしました。
公平性を欠いてるから新聞が読まれなくなるんだなあ…





しゃおゆー

と、そんなことよりも
冬季アジア大会で素晴らしかったユージャンの演技。
小雨ちゃん、美しいです。
Live配信で観ていましたが、テレビでも放送して欲しかったわ~


Xiaoyu YU / Hao ZHANG FS Pairs AWG 2017




にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ホントww

どこまで持ち上げたら気が済むんだか
墓穴掘るのもほどほどに

あの下品な衣装を観なくて済んだだけで
どれほど清々しかったのかアジア大会

N杯だと全種目放送があるので
ちょっと期待したんだけど
日本選手だけでしたねアジア大会
まぁ他の種目もあるし
日本にメダルのあまり期待できない種目は
それほど時間割かないよってことか
日本のペアは須藤・木原組が棄権で残念
その無念の棄権の木原君が
客席で必死に拍手や声援送っていたのに
ウルっとしたよ
次は君たちの番だよって思うよ
一緒に頷きながら見ていた小塚君が
氷の上に帰ってくると聞いて
万歳三唱した!
おかえり~!待って居たわ

2017/03/05 (Sun) 11:28 | さくらもち | 編集 | 返信

Re: ホントww

さくらもち さま

記事のS田女史の写真にも笑いました。

アジア大会、ネットのライブ配信は良かったですよ。
観客席に木原君や小塚君がいましたね。
現地で観た友人が、「小塚君やっぱりカッコいい!」と言っていました(*^-^*)

2017/03/06 (Mon) 09:49 | きょうこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック