fc2ブログ

 真央ちゃんがいっぱい♥

猫の状態は落ち着いているので、
無事に年越しできそうです。

今年もあと数日という実感がなくて、
全日本フィギュアが始まったのを素で忘れてました(^-^;
坂本さんと本郷さんが良かったそうですね。

男子は清々しく観られそうだけど、
代表発表で微妙な気持ちになりそうだなあ…
今シーズンの成績が振るわなくても当確とかって変だよね。

個人的にはボーヤンの怪我が良くなっているというニュースが
一番嬉しかったなあ。



真央ちゃん関連、
NumberとGINGER、ネピアカレンダーも届いて
ホクホク状態です(*^-^*)

20171222092528661.jpeg

もったいなくてまだ写真をパラッと見たくらいですが、
既に泣きそうです。
真央本はもう少し落ち着いてから読もうと思います。


12/13にまおむすびのたこ焼き風と塩昆布ゲット。
しばらく前ににぎすも食べました。
どれも素朴な味で美味しかったです。

20171222093600e5f.jpeg

201712220927469d1.jpeg


ポニテの空間がハートマークに見えると話題になってましたね。
はーと




にほんブログ村



スポンサーサイト



2 Comments

若葉  

1年、早いですね

お久しぶりです。前のHNよく覚えてなくて・・・もしかしたら変わってるかもですが、昨シーズンに何度か書き込ませていただいてました。

この時期になると、昨年の切ない気持ちが思い出されますね。でも、引退してから吹っ切れたような、生き生きした真央さんを見られるのは楽しくてよいです(*^-^*)
全日本、今回は気持ちよく見れそうだったので久しぶりに男子SP見ましたよ。BSの録画放送予定がでてないので、仕方なく地上波で。変な煽り映像がはさまれたらやだなー、と思ってましたけど、結構まともでしたわ。ジャニーズ枠もなく、大ちゃんナビ、西岡アナ&本田さん(BSは小塚君!)のコンビで、全選手の演技をじっくり見られて良かったです。個人的に感動したのは草太くん。3ヶ月前にはシングルジャンプしか飛べなかったとは思えないほど、伝わってくる演技で、大歓声でした。これからが楽しみ。

ただ全体に「残り1枠を争う激戦!」というニュアンスの放送でした。つまり、そーいうことらしい。
FS演技が終わったら、あとは見なくていいかなと思ってます(--;)

P.S.猫ちゃん、落ち着いてるようで何よりです(^-^)動物って、話ができない分、子ども以上にお世話が大変でしょうね。

2017/12/23 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

きょうこ  

Re: 1年、早いですね

若葉 さま

去年はテレビの前で正座して観ましたね~。
真央ちゃんは引退してこれからまた大きなことをやってくれる気がします。
本人が楽しそうなのが何よりですね(*^-^*)

私も男子SPの最期の方だけ観ました。
草太くんはスケーティングがすごく良くなっていましたね!

田中くんと無良くんの勝負を賭けた滑りも迫力あったし、
この試合に出てる選手から3人選んでほしいものです。

今日は坂本さん見たさに観始めて、
「坂本さん優勝?」と思ったのに違っていて
やっぱり女子は見ちゃいけないなと思いました(-_-;)

猫がせめて何が食べたいか言ってくれたら助かるんですけどね(=^・^=)

2017/12/23 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment